TOP

風俗な人生を送ってきました。まだまだ現役。

デリヘルの便利さは自宅派遣可能にあるとおもう

全国的にデリバリーヘルス(デリヘル)という業種が浸透していき、デリヘルが出現してから20年以上経ちましたが現在では当たり前な業種になってきました。またこのデリヘルは風俗業界の中でも最も多い業種といても過言ではないでしょう。デリヘルの便利さは何も利用する時だけではございません。デリヘルを利用した事のあるお客さんであれば既にご存知かと思いますが、派遣型風俗店なので自宅或いはラブホテルやシティホテルに派遣することができ、部屋からでなくても女性が性サービスを提供しに来てくれるのです。これほど便利な風俗・業種もないかと思います。デリヘル以外の多くの風俗店は店舗型風俗店と言われているファッションヘルスやソープランド、ピンクサロン、イメージクラブ等わざわざお店に行かなくては利用できない煩わしさがないのがデリヘルの良い所といえます。しかし、自宅派遣を行っていない店舗もありますのでそういった店舗の場合はラブホテル等のプレイが出来る部屋を借りなければいけません。ですので自宅派遣が出来るデリヘルに関しては非常に便利さを感じますが、自宅派遣が出来ない店舗に関しては何処かのホテルに滞在している時位しかなかなか便利とはいえないかもしれません。しかし、自宅派遣が可能なデリヘル店も多くなっている今日ではそこまで不便と思うこともなくなってきたのも事実です。さて、これまでデリヘルに関して述べてきましたが錦糸町のデリヘルではどういった派遣システムになっているのでしょうか。調べてみた結果、錦糸町エリアのデリヘル店はほぼ自宅派遣が可能で錦糸町エリアであれば交通費が無料で区外の近隣の区であれば交通費はおよそ¥1,000程で派遣可能になります。基本的に都内23区であれば派遣は可能でその他エリアに関しては要相談としている店舗が多く、一番遠いエリアで交通費だけで¥5,000もするエリアも有りますので出来るだけ錦糸町の近くまできて派遣させて方が安上がりかもしれません。さて錦糸町のデリヘルを比べて見ていくと、多くのお店が遠方のエリアでも派遣を可能としており、言ってしまえば都内であれば何処でも派遣が出来るようなシステムとなっています。よくよく考えてみると錦糸町にはアダルト向けTVメディアに取り上げられた女の子が在籍する店舗が多く、風俗好きな男性はそのTVを見ている方が多くメディアに取り上げられた女性を利用してみたいと思いわざわざ遠方から派遣を依頼してくるお客も多いようです。錦糸町のデリヘル以外にも派遣エリアを広く取っている風俗店もありますが、実際錦糸町の店舗のように有名にならないと遠方から利用してくれるお客もそんなに多くないのかなと思ってしまいます。


30代後半のデリヘル

すてきな奥さんとの秘密の情事を体験するのであれば、人妻デリヘルに勝るものはありません。特に濃密なプレイを好むのであれば、30代の後半を目安にする事をお勧めします。本来は男よりも女の方が快楽を求める傾向が強いものです。それは、年齢とともにあがっていくので後半に差し掛かるにつれて快感への依存率は高くなっていきます。そして、その最高潮に達している辺りが30代の後半だと言われているのです。そんな事は良く知っているといわれそうですが、現実にそれを体感してきたというわけです。桂さんは正しくその年代。スラリとした身体からは既に大人のフェロモンが発散されているようにも感じられました。そして、なんとも言えない怪しい雰囲気に加えて凄く綺麗な方です。これだけでも十分なのですが、本題のエッチ度はかなり高め。これほどまでに快感を貪る女性の姿を初めてみました。数多くの風俗はありますが、やはり30代後半のデリヘルに勝るものは無いですね。


友達のお母さん

私は昔デリヘルを頻繁に利用していましたが、今はめっきり行く回数も減りました。若い時は結構電車を使って色々なお店をめぐるのが楽しみでもあったのですが、一度だけデリヘルで危険な目に遭いました。危険といっても身体的な危険があったわけではありませんが、実は私の中の良い友達の母親が、デリヘルで働いていたのです。若い時に子供を産んだらしいので、43歳ぐらいだったのですが、そのことを友達本人から聞いたのです。自分の母親がデリヘル嬢というのは、正直誰でも嫌なことですし、それを教えてくれるというのもすごいと思いました。友達に母親が働いているお店を聞いてみると、私が何度もりようしたことがあるお店だったのです。当然本名では働いていませんが、もしかしたら出会ったことがあるかもと怖かったです。振り返ってみて、多分そのぐらいの年齢の女性とは遊んでいないため、友達の母親とプレイはしていませんが、一歩間違えれば有り得る話だったので、怖かったです。


月別アーカイブ

フリースペース

風俗行く前に読もう!

http://www.servicepubliclocal.net/